FC2ブログ


--------


梅田のヘルスと春の梅

2010-04-03

桜のお花見の季節ですが、梅はちょっと早かったですが、もろにそのシーズンですね。
梅、梅、うめ、UME・・・梅田のヘルスへ行こう!

ちょっと強引でしたが^-^;
てなことで、ちょっと楽しみな企画を立てようと思います。

来週の週末にでも、梅田の東商店街あたりのヘルスへ行ってみようと思います。
何にか連れて行った方が楽しいかな?!

とりあえず、一斉メールで(迷惑だらぅなwきっと)で
召集じゃぁぁあああ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ヘルスに行くために、梅田に行こうと思います!

2009-12-09

友達を連れて、梅田に買い物に行きました!

梅田には人も物もたくさんあるので、余計なものまで購入しそうで、

自分を抑制するのに、苦労しました汗

僕って結構衝動買いが多いんです!

この浪費癖の酷さは、改善したいです。。。

欲しかったものを購入して、いざ帰ろうと思った矢先に、ちらりとヘルスのお店の前を横切ったのですが、

なんだかかなり良さそうな雰囲気だったので、無性にヘルスに行きたくなってしまいました汗

今月はもう余裕がないので、ここは頑張って我慢しました。

もう自分を褒めてあげたいくらいです!

まあ、また今度給料入ったときは、ヘルスに行くために、梅田に行こうと思います!

チャン・ツィィは章子怡と書きます…キレイすぎて梅田のヘルスとか忘れそうです

2009-12-04

最近特に思うのだが、チャン・ツィィーってめっちゃキレイやない?
なんかやばいですわ。

恋ですわ。

うちの奥さんに似てるからかも(笑

これで長い間恋をしてた梅田のあのヘルス嬢のことも忘れられるかも☆

LOVERSとか2046とかキレイすぎるし。



関係ないけど今度奥様に

「命令なら…そうするわ…」て言わせよう。

綾波です!!



あ~

梅田のヘルスいこ♪

次の休みは梅田のヘルス

2009-12-03

昨日は梅田で遊んだ。
もちろん一人で。

梅田で遊んだといっても、特にすることがない。
無駄な休日にするのももったいなく、とにかく梅田をうろつく。

さすがにしんどくなって、ちょっと休憩。
梅田ってどこで遊ぶんだろう。

そこで頭によぎったのが、梅田のヘルス。
金のない俺はかなり迷う。
結局行かなかった。
でも、次の休みは梅田のヘルスに行くぞ!

濃厚な梅田のヘルスへ行った

2009-11-26

お昼過ぎに梅田のヘルスへ行ったのですが、割と空いていました。

差品から選ぶときにこれはっと思ったAさんを指名。

思わずいつもより長い時間を選んでしまいました。

Aさんはとてもキレイな方で、またテクニックも素晴らしく、

濃厚な時間を過ごすことが出来たので、

良い梅田のヘルスでした。
リンク
