FC2ブログ

スポンサーサイト

--------


ヘルスに行くために、梅田に行こうと思います!

2009-12-09

友達を連れて、梅田に買い物に行きました!

梅田には人も物もたくさんあるので、余計なものまで購入しそうで、

自分を抑制するのに、苦労しました汗

僕って結構衝動買いが多いんです!

この浪費癖の酷さは、改善したいです。。。

欲しかったものを購入して、いざ帰ろうと思った矢先に、ちらりとヘルスのお店の前を横切ったのですが、

なんだかかなり良さそうな雰囲気だったので、無性にヘルスに行きたくなってしまいました汗

今月はもう余裕がないので、ここは頑張って我慢しました。

もう自分を褒めてあげたいくらいです!

まあ、また今度給料入ったときは、ヘルスに行くために、梅田に行こうと思います!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

リンク
