FC2ブログ


--------


チャン・ツィィは章子怡と書きます…キレイすぎて梅田のヘルスとか忘れそうです

2009-12-04

最近特に思うのだが、チャン・ツィィーってめっちゃキレイやない?
なんかやばいですわ。

恋ですわ。

うちの奥さんに似てるからかも(笑

これで長い間恋をしてた梅田のあのヘルス嬢のことも忘れられるかも☆

LOVERSとか2046とかキレイすぎるし。



関係ないけど今度奥様に

「命令なら…そうするわ…」て言わせよう。

綾波です!!



あ~

梅田のヘルスいこ♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

リンク
