FC2ブログ


--------


オールマイティなプレイの梅田のヘルス

2009-11-21

梅田で有名なヘルスに行ってきました。

店構えが一見風俗店とは分からない店舗で、
入りやすかったです。

たまたま人気ナンバー1のIちゃんが、
直ぐにいけるとの事だったので、
ラッキーと思い指名。

Iちゃんは、オールマイティなプレイに対応しているので、
色々と楽しむ事ができました。

またこの梅田のヘルスに行きたいと思います。

梅田のヘルス嬢とスカイビルの約束

2009-11-20

今日の梅田は晴れ…
何日も降り続いた雨がやっと上がって今日はいい天気だ。

彼女は元気だろうか。
あのヘルスで働いている彼女は。

名前は忘れた…

前職は保育士だったけど今は事情があってヘルスで働いているらしい。
それだけは覚えている。

それ以上は何も聞かなかった。


僕が話したのを彼女は覚えているだろうか。

いつか梅田のスカイビルで一緒に夜景を見れたらいいなって。

そのまま梅田のヘルス店に向かいました・・・

2009-11-18

クラブで知り合いになったダンサーの女の子が、

たまたま行った梅田のヘルスに行く途中でばったり出くわしてしまった。。

別に僕も普通の成人男性なので、おかしなことはしてないのですが、

この前喋った時に、風俗に行く男性はちょっと・・・と話していたのが気がかりです。

気まずい挨拶を済まし、そのまま梅田のヘルス店に向かいました・・・

梅田のヘルスにはいろいろな悩みを持った人が来ます

2009-11-14

 たいていの人が恋人と喧嘩したりで悩んだことあるよねw

 梅田のヘルスにきてくれたお客さんも言ってたよ

 なんか悩むって。めんどくさいって。

 素人の方がヘルスよりよっぽどお金つかうんだって~

 梅田で買い物にも付き合わされるって嘆いてたよ

 でもいい事もいっぱいありそうなのにねw

梅田のヘルス行きたいよー2009

2009-11-09

梅田のヘルス行きたいよー2009というわけで

つーか今日のオレのテンションは高めなので

このまま梅田のヘルス行きたいというより行ってしまうかも

行って楽しんできてしますかも

こんなん書いてていいのかな

まあいいか

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

リンク
